

春だから・・・

今日は雨が降ったり やんだり 変なお天気だったけれど 暖かくて
お日様が顔を覗かせるとレナちゃんは見晴らしのいい窓辺で
日向ぼっこを楽しみます。

レナちゃん


レナちゃん お外を行き交う 車をボケ?と見下ろしています。
けれど な?んか 眠そうな目・・・

レナちゃん

「ふぁぁぁぁ???」

レナちゃん

お目目がトロ?ンとしてきて・・・

レナちゃん

「うとうと・・・ZZZZzzz・・・・」

座ったまま 夢の世界へ。
毎日よく寝るレナちゃんだけれど 春だからポカポカ気持ちよくて
ますますよく眠るレナちゃんでした?。
