スポンサーサイト


いっしょにうたた寝

今日の日中は ちょっと動くと汗ばむほどの陽気。
やらなくちゃ やらなくちゃ と思っていたクローゼットの整理をしました。

レナちゃんは サンヒョクさんの枕の上で 監督?

レナちゃん

「眠くなってきたニャン・・・」

やわらかな陽射しの中で レナちゃんの目は次第にトロ?ンとしてきて
今にも 眠りに落ちそうでした。
気持ちよさそうだったので つい いっしょに寝転がって
そのまま一緒にうとうとと眠ってしまいました。(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzZZZ・・・

クローゼットの整理・・・ちょっとだけしかしていません。
また今度 気が向いたらしようと思います。σ(^∇^*;)
