

気になる

ポカポカ春の一日。
レナちゃんは 元気いっぱい。
一人で 何がおもしろいのか 忙しく遊びまくっています。

なにやら気になるものを 発見!?

レナちゃん


レナちゃん なにみてるの?

レナちゃん
「ジィィィーーーーー」

レナちゃん

そんな狭いところに 入り込まなくても・・・・(;^ω^)
そんなに気になるものなの??
何を見ているのか こっちまで気になってきてしまいました。
ずいぶん長い間 この体勢のまま何やら見つめていたレナちゃんでしたが
どうしても ボードの下が気になる様子。

レナちゃん

「おかあしゃん とって?!」

・・・取ってと言われましても 覗いてみたけど何もなく
どけてみたけど 何もない・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

一体 何があったの?レナちゃん?!?
ひょっとしたら ゴキブリでもいた?((((((((^_^;)
とかいろいろ想像してしまいました。
