

のんびりヒマ!

今日もいいお天気。
でもスギ花粉はたくさん飛んでいるようです。

耳の閉塞感がずいぶん取れただけでも体調がずいぶんよくなりました。
耳鳴りは 一生取れないので仕方ないかな?・・・。
いろんな音がして ちょっとうるさいけど 右耳を防いでも
なんとか人の声や音が聞き取れるようになったので一安心です。

とはいってもやっぱり横になってるのが一番楽。
レナちゃんは 相変わらずそばにいてくれています。(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

今日はゲージからコチラの様子を伺っていました。
かまってあげないので ヒマそう・・・・。

レナちゃん
「あ?・・ひまだにゃん」

レナちゃん
「ふぁぁぁぁ????」

レナちゃん
「ボケェェェ???」

何もすることがないので ボケ?と一点凝視をしたレナちゃんの顔。
しばらくボケェ?としていたヒマなレナちゃんでした?。

あまりレナちゃんに心配かけちゃいけないので
明日からは普段通りの生活に戻ろうと思います。
といっても常日頃グ?タラしているので 普段どおりといっても
そんなに変らない生活かも?ヾ(☆▽☆) アハアハ
