スポンサーサイト


やさしいレナちゃん

今日こそは病院へ行く気だったけれど やめてしまいました。
耳鳴りがひどい時はじっとしているのが一番・・・というか動きたくないのです。
なので 寝ていた方が楽だったので結局行かずじまい。

お昼前から お天気は回復してお日様が顔を出しました。
暖かかったので 廊下の扉を開けておきました。
いつもなら 颯爽と日当たりのいい一番遠い寝室へ向かうレナちゃん。
けれど 今日は廊下の小窓から入る 陽だまりから向こうへ
行こうとはしませんでした。
レナちゃんなりに 心配してくれているようでした。

レナちゃん
「ここだと おかあしゃんのそばにいられるにゃん」

レナちゃん
「お日様が まぶしいにゃん??」

レナちゃんは 陽だまりがなくなるまでじっとこちらに体を向けて
日向ぼっこをしていました。
陽だまりがなくなると 横に来てこたつ布団の上で丸くなって寝てしまいました。

2日間寝て過ごしたので 閉塞感は少し緩和。
耳鳴りは相変わらずだけど 多少は楽になりました。
レナちゃんは優しい子。
ずっとそばにいてくれて ありがとうね。 
明日暖かかったら ベランダに出て日向ぼっこしようね。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

それにしても鉄郎くん・・・ 頼んだお手伝いもせずに
遊びに行っちゃって?・・・ (("o(-"-;)プルプル
帰ってきたと思ったら うるさいゲームを始めるし?
少しはレナちゃんを見習いなさい!!ヾ(`Д´=`Д´)ノ
全くぅ?・・大学生になる子が人間でいえば
まだまだ子供のレナちゃんより劣るなんて情けないです!ε=(´。` )
