スポンサーサイト


おはぎ

お昼から雨が降ってきました。
けれどいつ振り出したのかは 知りません。
ぐっすり寝ていましたから・・・。σ(^∇^*;)

相変わらず耳鳴り&閉塞感&難聴が続いたので病院へ行ってきました。
いつも行く近所の内科に電話して対症療法していただこうと思ったら
今回は症状が症状だけに専門の方がいいと言われ以前通った耳鼻科へ向かいました。
なのに・・耳鼻科の扉には「本日休診日」の札が・・・!ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!

まっ そういうもんでしょう・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・
帰りにちょっと遠回りして 和菓子屋さんでおはぎを買ってきました。

レナちゃん
「くんくん これ にゃぁ?に?」

レナちゃんは きなこのおはぎを見るのは初めてなので興味津々。

レナちゃん
「黒い方 食べてもいい?」

レナちゃんはおはぎは食べないと思ってほうっておいたら・・・

レナちゃん


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
・・・しっかり食べている???変わった子です。(〃´∇`〃)

明日 病院へ行って来ます。
今のところは 行く気あるけど・・・
明日になったら気が変るかも??σ(^∇^*;)
