スポンサーサイト


ストレス?

春台風がやっと去っていきました。
予定の時間をずいぶん過ぎた午後6時 セナが甥っ子をお迎えに来ました。

今日のケイは疲れもたまっていたので体調がすこぶる悪く
リョウくんのお世話もせず うるさい中で ひたすら寝ていました。
耳鳴りがすごくて メニエール病がかなり進行(悪化)しているようです。
左耳 お水が入ったようにポーンとして ほとんど聞こえなくなりました。
この状態 ちょっと相当 まずいかも?・・・(=∇=;|||)

そろそろ 病院へ行かないと このまま難聴になってしまうかも?。

レナちゃんも疲れたようで ぐったりしています。
ケイのそばに来て甘える甘える・・・かわいいぃ?(〃´∇`〃) 

レナちゃん
「今夜は静かで いいにゃん」
でも やっぱり相当のストレスが溜まっていた様で・・・

レナちゃん
「☆@¥〒※#?○♂←△■◇!!!

いつもよりしつこくケイの手をネコキックや噛み付いて攻撃してきます。
レナちゃんは これで思いっきりストレス発散!
そして スッキリしたところで今はぐっすり ケイの横で寝ています。

明日 病院行ってこようかな?・・・
でも 明日は雨だし?・・・発作は起きてないし?・・
もうちょっと様子見ようかな?
ともう数年言い続けて 現在に至っています。
今回は聞こえなくなってきているので行かないとまずいかな?・・
ど?しようかな?・・・・悩みます?・・m(*´O`*)v?
