スポンサーサイト


パステルのケーキ

今朝はとても寒くて 久々に窓に結露ができていました。
そして お昼。我が家には春の嵐 マメ台風がやってきました。

妹のセナが甥っ子のリョウを連れて やってきました。
鉄郎くんの受験が終わったら お泊りしてもいいと約束していたので
その約束を果たしにきたのです。

ちょっとうるさくてゆっくりできないけど・・・
まぁ 鉄郎くんが好きでどこへ行くにも鉄郎くんにべったりなので
面倒をみるわけじゃないのでいいけど・・・(〃´∇`〃)

お昼ごはんは パステルでパスタランチ。
セナが鉄郎くんの大学合格のお祝いをしてくれるというので
遠慮なく高いセットものを注文しました。(鉄郎くんのお祝いなのに?)
そして リョウくんのお世話代としてケーキやプリンまで
買わせてしまいました 支払ってくれました。σ(^∇^*;)
自分が払うわけじゃないので おいしそうだったので
あれもこれもと つい たくさん買ってしまいました。

ショートケーキ モンブラン スフレチーズケーキ(あとプリン6個)
パステルのケーキ


レナちゃんはリョウくんが苦手。
ゲージの中から出てきませんでしたが ケーキを見ると
リョウくんの存在はすっかりどこかへ飛んでいったようです。

レナちゃん
「にゃは? あたちの大好きな イチゴのケーキ

レナちゃん
「チージュの匂い これも食べたいにゃん

珍しくイチゴ以外のケーキにするのかな?と思いきや・・・

レナちゃん
「やっぱ イチゴケーキがいいにゃん

やっぱり ショートケーキを選んだイチゴ好きなレナちゃんでした?。

それにしても 食べ過ぎて夕飯食べられないかも?・・・m(*´O`*)v?
ハンバーグにしたんだけど・・・
プリンも食べなくっちゃいけないし?・・・・欲張りすぎました(∩_∩;)ゞ
