スポンサーサイト


まだまだ花粉症・・

やっと花粉症が治まってきました。
でも、まだ薬が手放せません。
それでも、回数を減らして飲んでいます。

今日は疲れました。
母の法要後は、妹のセナ家族が我家へ寄りました。
レナちゃんの食べられなくなったご飯を
全部貰ってもらいました。

2時間ほどで帰って行きました。
しっかり忘れ物をして!!
いつも何かを必ず忘れていくセナ・・・
セナの子どもにまでそれが遺伝していないか
要らぬ心配をしています・・

それにしても、今日は疲れてしまって、
セナたちが帰ったあと、1時間ぐらい寝てしまいました。
まだ眠いです・・・・
今日はどうしてこんなに疲れているのか・・不思議です。
