

ハムが好き

3月18日 今日は母の命日です。
先週 一回忌の法要を済ませたばかりだけれど
命日ってことで父を連れてお墓参りをしてきました。
おはぎはもちろん 母の好きな桜餅もお供えしてきました。

レナちゃんは またまたお留守番。
今日は3時間ほどのお留守番。
お利口にお留守番したご褒美にお昼ごはんを兼ねてご飯3粒あげました。

レナちゃん

「にゃはは? ご褒美 おいちいな」

お昼ごはんに買ってきたサンドイッチに目もくれず
あっという間に平らげるレナちゃん。
でも 食べ終えると今度はやっぱり大好きなパンに目が行きます。

レナちゃん

「これも あたちの? ピンクの食べていい?」
「レナちゃんは人間のは食べちゃダメなの?」

レナちゃんが気になるサンドイッチはやっぱりハムサンド。
この後 いつも通りおねだりしてきても 頑としてあげなかったら・・・
コタツの中でイジケてしまいました。

レナちゃん

「いいんだもん いいんだもん・・・おかあしゃんなんか きらいだもん!」

・・・・いじけたレナちゃん 超ブサイク!!ヽ(^ ^|||)
でも そんなブサイクなレナちゃんもケイには
とってもとってもかわいいのです?!(o^^o)うふふっ♪
