

かわいいしぐさ

お昼前から雨が降り出しました。
レナちゃんは何やら気になるものを発見。
それは絵の具の筆。

レナちゃん


レナちゃん


レナちゃん


興味を持ったレナちゃんのしぐさがあまりにもかわいいので
ついつい 連写してしまいます。 

でも 一体どこで見つけてきたのかしら????
鉄郎くんの部屋から持ってきた???
(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・謎!

------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございます。
決して忙しいわけではありませんが限られた時間でネットをしています。
blogを書いているだけで時間切れになってしまうこともしばしば・・
ですのでお返事かけなくてすみません?!ペコリ(o_ _)o))
URLを残してくださったみなさんのブログへは
時間の許す範囲で遊び(コメント&応援)に行かせて頂きますね。v(°∇^*)⌒☆?♪
