スポンサーサイト


レナちゃんのご飯

・・・・すっかり 忘れていました。
レナちゃんのご飯のこと。(・Θ・A;)あせあせ

そろそろ 注文しないといけなかったのに・・・
3月に入った頃から病院へ電話しなくちゃ・・と毎日思いつつも
いろいろ忙しくて・・・(言い訳?ヽ(^ ^|||))

レナちゃんのご飯は治療食(ストロバイト結晶を溶かすご飯)3種類。
カリカリ(ドライフード)とウエットタイプ2種類。
中でも四角の缶に入ったお肉がお気に入り。

レナちゃん
「おかあしゃん ごはん?」
「まぁだだよ?後であげるね? 今日はお魚ね♪」

そして今までステンレスだったご飯の入れ物。
あおちゃん→レオちゃんからのお下がりだったので
「ねこのきもち」4月号の付録のフードボールに変えました。

レナちゃん
「にゃは?あたち おしゃかなもしゅき?
「こら? レナちゃん まだダメ???!」 

レナちゃん
「ちょうらいしたよ
「レナちゃん ベロベロしないで?。もう一回ちょうだい!」

レナちゃん
「ちょうらい
「おりこうさんだね? ゆっくり味わって食べるんだよ」

レナちゃん
「にゃは?おいちいぃぃ? ガツガツ

ゆ・・ゆっくり食べろって言ったのに・・・
いつもカップラーメンを待つ時間より早くペロッと平らげてしまう
レナちゃんでした?。(⌒▽⌒;;;A

あ!また忘れていた・・・在庫はあとわずか!!
これ(blog)書き終えたら 絶対に忘れずに電話しなくっちゃ!!
