スポンサーサイト


お留守番

昨日は黒い雲に覆われて 一日雨。
そして ちょっと早目に母の一回忌の法要を済ませました。
なんだか あっという間の1年でした。
雨が少しぱらつく中 その足で予定外のお墓参りもしてきました。

758シティマラソンは午前中。
あの雨でてっきり中止になったと思っていったらまさかの時間延期で開催。
ものすごい交通渋滞の中 自宅までこの大通りを渡るとすぐ・・・
という所で警察官にストップをかけられ 最終ランナーが走りすぎるまでの
20分ほど 足止めを食ってしまいました。

そんなわけで帰宅が遅くなってしまいました?!
家に帰るとレナちゃんはおりこうに お留守番をしていました。

レナちゃん
「うにゃ? かえってきた?

レナちゃん
「あたちおりこうにねんねしていたにゃん 早く 出ちて?」

レナちゃん
のびのび?♪

初めての長時間のお留守番。
以前 1時間ほどのお留守番が出来なくてトイレシーツをめちゃくちゃに
食いちぎっていたので心配していたけれど おりこうに寝て待っていたので
思いっきり褒めてご褒美にチーズをあげました。
おりこうなおねえさんになったね レナちゃん♪(*^ ^*)
