

春のケーキ

きのうは鉄郎くんのお誕生日。
毎年 ケーキを買ってささやかなお祝い。

いつもならサンヒョクさんが買って来るのだけれど
昨日は 鉄郎くんがバイトがお休みだったので
鉄郎くんに自分の食べたいケーキを買ってこさせました。

買ってきたケーキは銀座コージーコーナーのケーキ。

ケーキ

春のショートケーキ&ガトー・オ・ショコラ
そして写っていないけれど普通のショートケーキ2個。

レナちゃん
あたち いちごのケーキがいい♪

ケーキを見つけるとレナちゃんは目の色を変えてのおねだりは
相変わらず・・です。(〃´∇`〃)
これがまた めっちゃかわいい?♪

( ̄・ ̄*)・・・ン?そういえばこのケーキ代 鉄郎くんのポケットマネーからでています。
請求してこないので もしかして(しなくても)忘れている???
このまま 知らん振りしていようと思います・・・ヾ(- -*)ぉぃぉぃ
