

主役は・・・

今日もポカポカ春の陽気。
レナちゃんはまたまた のんびり日向ぼっこ・・・・

レナちゃんの首輪も 春。
トリミングのたびにリボンを買ってくるので 種類も豊富になりました。
あれこれ 付け替えるのが楽しいです。
でも よくゴムが切れちゃうのよね・・・

レナちゃん

レナちゃん

レナちゃん


今は薔薇の花のリボンがお気に入り。
それにしても ピンクばっかり・・・σ(^∇^*;)

レナちゃん
にゃんだ 今日のあたちは脇役?つまんにゃい・・・

今日のレナちゃんは 主役じゃなくてごめんね。
主役といえば 今日は鉄郎くんのお誕生日。
レナちゃんから素晴らしいプレゼントをもらっていました。
今朝は思いっきり ウ○チを踏んでいたから・・・。!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ウンがついた新しい年齢をスタートさせることができて
超幸運なお誕生日・・かも?( ▽ |||||;)
