

フォーマって・・・損かも

昨日買い換えたばかりのフォーマ。
いろいろとパンフレットを見ていたら、
なんと!フォーマの方がメールの送受信料が
倍ほど高いではありませんか!

そして、昨日カスタムジャケットと同じ壁紙などを
iアプリでDLしてしまった・・・
レナちゃんの写真も撮りまくってPCへたくさん送ったので
一気に・・たった一日で料金が2000円を越えてしまいました?!!
鉄郎くんが教えてくれました。
iアプリは高いんだよって・・・
もっと早く教えてくれていたら・・
フォーマって1パケット0.1円だって書いてあったから、
ムーバよりお得だと思ったのに・・・

しかたないので、今日、プラン変更・・・
パケットパックを付けました。

こんなことなら、ムーバの方が絶対によかったです?!
