

イヤなの

昨日は穏やかでとてもいいお天気でした。
そして レナちゃんの2ヶ月に1度のトリミングの日。

キャリーボックスを持った途端に 速攻ゲージへと逃げていきます。

レナちゃん

「行きたくにゃい
「今日は 病院じゃないよ。きれいきれいの日」

レナちゃん

イヤイヤ?? お家がいい??」
「レナちゃん おりこうさんだから行こうね?」

いつものおてんばレナちゃんは 一体どこへ??

なんとか キャリーボックスに入れて 現地へつくと今度は出てきません。
速攻 キャリーボックスへ逆戻り。大っ嫌いなはずなのに・・・・(;^ω^)

レナちゃん


キャリーBOXの中では ピクリとも動かないフリーズ状態のレナちゃんです。

そして トリミングの終わったレナちゃんからはシャンプーのいい香りが
ふんわり・・・いい匂い(〃^ ^〃)
でも コタツの中で寝ているので すぐにコタツ臭くなりそうです ヽ(^ ^|||)
