

お雛祭り

今日はひな祭り。
今年もレナちゃんのためにお雛祭りをしました。
雛人形はないけれど 形だけの雛祭り。

散らし寿司を作りました。
散らし寿司を作っている間 レナちゃんはあっちこっちウロウロして
大はしゃぎ!そして必殺技?↓(;^ω^)
レナちゃん
「おかあしゃん いい匂いがしゅる? 食べたぁい?!!」
「レナちゃん? 後でね?m(*´O`*)v?」

せっかくなので写真に撮っておこうと思ったら
レナちゃん
「くんくん お団子?♪」
「レナちゃん 邪魔!」

レナちゃん
「くんくん これ 食べいていい?」
「レナちゃん 後であげるから?!!どいて?!!」


散らし寿司・はまぐりのおすまし・たらの芽と姫竹のてんぷら
そして花見団子。

レナちゃんは食べられないので 今日は特別に
ご飯をちょっと多めにあげました♪(*^ ^*)
