スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これって イジワル?

三月に突入していたことに 今日気づきました。σ(^∇^*;)
昨日の雨はあがり とてもいいお天気に恵まれました。

お天気のいい日はリビングの扉を少し開けてあげます。
そうするとレナちゃんは あっちの部屋 こっちの部屋へと
忙しく走り回っています。

最近ご飯の時間が近づいた時のレナちゃんの行動がおもしろいのです。

レナちゃん
「にゃは にゃは そろそろ 時間でちゅね」

ストーブの上に乗って カーテンの後ろへ入り込みます。
そして「レナちゃ?ん」と呼べば・・・

レナちゃん
「うにゃ? 呼んだ?」

しばらく カーテンからコチラの様子を伺って
「おいで? おりこうさんは こっちへくるよ」と言えば

レナちゃん
「は?い あたち おりこうしゃん? レナ いっきま?しゅ」

すごいスピードで こちらへ飛んできます。

レナちゃん
「えっへん! おりこうしゃんでしょ? ごはん もらえるかにゃ?」
「レナちゃん おりこうさんだったね?(*・・)"ヾ('▽'*)イイコイイコ」

これを ご飯の時間が来るまで 何度も繰り返しています。
(すぐにあげないなんて・・これって イジワル? σ(^∇^*;) )
そして 午後7時 やっとご飯の時間。
お座りをしてから 「ごはんちょ?だい」のポーズ。↓

レナちゃん

ご飯をあげるまでのこんなイジワルな遊びが
けっこう楽しかったりする ケイです。(*^┰^*) えへへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。