スポンサーサイト


コタツ猫

今日は北風が強く吹いて寒さが戻ってきました。
やっと暖かくなったと思ったのに・・・・

レナちゃんも寒いのかキャットハウスの中でおとなしくしていました。
保温マットを敷いてあるので小さなコタツ状態。
狭くてホカホカで快適みたい。(*゜▽゜)

レナちゃん
ちゅーちゃん こっちであしょぼうよ?

レナちゃん
ありゃ

レナちゃん
ありゃりゃちゅ?ちゃ?ん

レナちゃん
こっち おいでよ?

しばらくこのままじっとちゅーちゃんが出てくるのを待っていた
レナちゃんでした?。

それにしても、遊ぶ時ぐらい出くればいいのに・・・・
これが本当のコタツ猫?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
……………………………………………………………

猫限定ブログを離れて今日からまた
レナちゃん以外のいろんな出来事を書いていこうと思います

記事が多い時は こうして 「続きを読む」に書いていきます


「風色のダイアリー」らしく
いろんな風を感じながら・・・

……………………………………………………………

今日は またまた メールアドレスを変えました

だって また 迷惑メールが来たから…

ドメイン指定受信しているのに
しっかり 届きました

最近はPCを駆使して ドメインを偽って
送信しているようで 
ドメイン指定していても 送られてきたら
ヘッダー情報ごと 携帯会社へ 転送してくださいと
書いてあったので 速攻 そのまま転送

・・・・そのまま 転送しちゃっていいのよね?
PCはわかるけれど 携帯のヘッダー情報って
どうやってみるの・・・?( - " -;)・・・

そして 新しいアドレスを取得
いろいろ考えて やっぱり
同じ様なメアドになってしまいました

でも このメアド ついこの前 変更する前と
全く同じ アドレスだったみたいでした・・・σ(^∇^*;)

なので また 来るかも…迷惑メール
それにしても ほんの数日前まで使っていた
メアドを 忘れきってるなんて 
記憶力の全くないおバカな螢です。。(*´ο`*)=3
