

飼い主に似るって・・・

よくペットは飼い主に似るって言うけれど・・・・
レナちゃんもそうかもしれません。(*-ω-)ゞ

朝のレナちゃんの様子は昨日書いたけれど・・・
先にご飯をあげても同じ光景が繰り返されます。
これは夕食の時も同じ・・・ヽ(^ ^|||)

レナちゃん
わくわくあたちのごはん ある?「レナちゃんはもう食べたでしょ?」

レナちゃん
うんにゃ 食べてにゃい(きっぱり)・・・ヽ(^ ^|||)

レナちゃん
あたちのごはん?(もう、必死!)

レナちゃん
あたちのごはんがにゃい?「だから食べたでしょ?」

食洗器が開いているとまるで大工さんのように足場にして登ります。
レナちゃんのご飯は治療食なので決められた量(1回20g)しか
食べさせていないので満腹感がないのかな??
でも、ウエットタイプを混ぜる時はカリカリ10gウエット25gと
全部で15gも多目なのに・・・; ̄∀ ̄)う?ん

食い意地が張ってるのは飼い主と一緒なのかも?…゛(;σ_σA`
