

ごはん まだぁ??

毎朝キッチンでは同じ光景が繰り返されます。

毎日サンヒョクさんのお弁当を作っています。エッヘン!( ̄^ ̄)b
(でも、時々サボります・・・゛(;σ_σA``)
お弁当を作り終えてからレナちゃんの朝ご飯。
でも、待ちきれないレナちゃんは、毎朝必ずこんな行動を取ります。

レナちゃん
おかあしゃん ごはんまだ?

レナちゃん
おなか ちゅいたよ?

レナちゃん
ごはん ちょうらい?

レナちゃん
んしょ んしょ あたちのごはん まだあぁ????

こんなレナちゃんはめっちゃかわいいんだけど?...(*´。`* )
忙しい朝は邪魔かも・・・(;´▽`A``
金メダルを取った 荒川静香選手
大きな声で おめでとう って言ったあげたい♪(*^ ^*)

4回転ジャンプは 失敗しちゃったけれど
安藤美姫選手にも 拍手♪

華麗な演技を見せてくれた
村主章枝選手にも 心から大きな拍手を 贈りたいです

忙しい朝の時間
TVからこの3選手の中で誰がいったのか
忘れたけれど 「感謝してる」って聞こえてきました

きっといろんな意味での言葉・・・

そうね? わかってはいるけれど
なかなか 口に出していえない 言葉

だけど その前に 感謝の気持ち・・・・
忘れているかも・・・・σ(^∇^*;)
