

熱い思い?

レナちゃんはJeff.Beckの大ファン♪
そんなレナちゃんの大好きなJeff様のCDが送られてきました。
レナちゃんの反応は・・・すごいです。

レナちゃん
にゃにゃあたちの大しゅきなジェフしゃま
この後机から落として・・・

レナちゃん
あたちのジャフしゃま 誰にもわたしゃないわ

レナちゃん
ちゅ

レナちゃん
○☆▲□@*◎×…(←セリフはご自由に…゛(;σ_σA``)

う?ん、レナちゃん、ほんとうにJeffが好きなのね?。
にわかファンの螢とは大違い!σ(^∇^*;)
これを送ってくださったNさんも笑って許してくれてよかったね。

大好きなJeff様の曲を聞きながら眠りについたレナちゃんでした?。

