

薔薇の香り

薔薇のオーデコロンを買いました。
いつもは買わないけれど・・・・
サンヒョクさんがみつけていい香りだからって勧めてくれました。

本当は香水の方が香りがよかったけれど、好評で品切れ。
オーデコロンも香りは薄いけれど嫌味のない甘い薔薇の香り。

家に帰ると早速レナちゃんは興味津々!!

レナちゃん
くんくん あたちの好きなお花の匂い

レナちゃん
あたちもつけたいにゃ?・・・

手に香水をつけて帰ってきたので、レナちゃんは螢の周りをくんくん。
しばらくずっと瓶の匂いと螢の手の匂いをかいでいました。

でも、このオーデコロン「これいい香りだから買ったら?」って
勧めてくれたのでてっきりサンヒョクさが買ってくれると思ったのに、
お金を支払ったのは螢です・・・・(;?_?)

先日鉄郎くんのお洋服もサンヒョクさんが買ってあげると
言っていたのに支払ったのは螢。
後で清算してくれるのかしら????…(- -*)
