

イチゴのヨーグルト

レナちゃんはヨーグルトが大好き♪
ソースはイチゴがお気に入り。

レナちゃん
にゃにゃ「レナちゃんたべる??」

レナちゃん
いちごにゃいから いや 「もう 混ぜてあるんだよ!

レナちゃん
にゃは これよこれ
「鉄郎?はやく食べてカップちょうだい!」

レナちゃん
早くちょうらい???

すかさず鉄郎くんの食べ終えた器を与えてごまかし作戦成功!?

レナちゃん
やっぱイチゴが一番にゃん

レナちゃん、顔中ヨーグルトだらけ・・・・(〃´∇`〃)
ちなみにどんな格好で食べているかというと↓
レナちゃん


でも、いつもレナちゃんが寝ている間にこっそり用意するのに・・
なんでわかってしまうんでしょ???(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・
