スポンサーサイト


おてんば復活!

やっといつも通りのレナちゃんに戻りました!
皆様、ご心配おかけしてすみませんでした?。

昨日の日中はずっと寝ていましたが、夜は元気いっぱい!
やっぱり大っキライなサンヒョクさんがいたから緊張していたみたい。
鉄郎くん曰く「お父さん叱られると思ってストレスたまって
疲れてたんじゃないの?」と。

そうよね?、だっていつも
「こら? レナ!」って怒ってばかりですものね。
それにサンヒョクはほとんど家に居ないから
調子が狂っちゃったのよね、きっと。

いつも通りの生活に戻ったので緊張もほぐれて元気いっぱい!

レナちゃん
にゃ

レナちゃん
にゃにゃ

レナちゃん
にゃは?

レナちゃんのお目々がギンギラギンに・・・
何を狙っているのかというと・・・・

レナちゃん
いくわよ?

レナちゃん
つかまえた?

そう、螢の手。
いつもちょっとした手の動きに突然狙を定めて飛びかかって来ます。
昨日はまた一段と激しく攻撃してきました。(ストレス発散?)
おかげでまた傷だらけです。
せっかくこの前の傷が治ってきたところだったのに・・・
元気になったレナちゃんがやっぱり一番ね!
