スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと心配

昨日は一日元気のなかったレナちゃん。
日曜日に誤飲して嘔吐したせいかな?・・・と思っていましたが、
ひょっとして・・大嫌いなサンヒョクさんが休みを取って
家に居たからかも・・・・

ご飯は欲しがるけれど、いつもと比べてあまりにも元気がないので、
誤飲のこともあって夜、病院へ連れて行きました。
おしっこもちょうど採れたので検査日にはちょっと早いけれど、持って行きました。

誤飲のほうは大丈夫とのことで安心しました。
おしっこの検査も異常なしで一安心。
やっぱりサンヒョクがいたから元気がなかったのかな?????

今朝のレナちゃんはいつも通りの元気に朝ごはんを欲しがりました。

レナちゃん
ゴロゴロ おすわりしたよ ごはん ちょ?だい

ご飯を食べ終えたレナちゃんはやっぱりまた元気がなくて、
遊びもせずにキャッハウスで寝てしまいました。
いつもならもうちょっとおとなしくておしとやかなレナちゃんになってよ!と思うのですが、こんなレナちゃんを見るとやっぱり心配だし、元気ハツラツなオテンバなレナちゃんにもどってほしいな?と思います。

もうちょっと、様子を見ようかな?・・・・

■尿検査結果
・pH 7.0 ・比重 1.042 ・白血球 500/μl
・その他 異常なし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。