スポンサーサイト


ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ な出来事

今日はレナちゃんが異物を食べてしまったという事件がありました。
今までも何度もチーズの包み紙を食べてしまった事件があります。
なので、気をつけていたのですが、またやってしまいました。

今回はレナちゃんの大好きなこのおもちゃ。(↓)
レナちゃん
かじかじ かじかじ

数日前に遊んでいるところを撮った写真です。
この手の部分をいつもこうしてかじっているのです。
その日これがとうとう取ってしまったのですぐに探したのですが、
その時はどこにも見当たらなかったのです。

で・・・今日になってレナちゃんがゲボをして出てきました。

う?ん・・・(/-_-\)
これはその時に食べたもの?
それとも今日どこかで見つけて食べてしまったの?

((-ω- 。)( 。-ω-))ンーン  わからない!

すぐに罹りつけの獣医さんへ連絡して様子を見ることに。
その時は元気もあってご飯も欲しがっていたので、
食べさせてもいいということだったのであげました。
が、夕飯を食べたらすぐに寝てしまいました。
いつもなら暴れまくっているのに・・・・

レナちゃん大丈夫かな?まだ何か食べておなかに残ってるのかな?
なんていろいろ考えてしまって ドキ(*´Д`*)ドキ

毎日掃除をしてレナちゃんが口にするものがないか
気をつけているのに・・・もっと注意深く
徹底的に掃除&片付けをしないといけないな?と思いました。
