スポンサーサイト


勘違い

毎月届く「ねこのきもち」3月号が届きました。
今月は待ちに待ったふろくつき。
ねこの手をしたかわいいブラシ。σ(=^‥^=)
レナちゃんも気に入ったようです。

レナちゃん
にゃはにゃは きもちいいにゃ?

レナちゃん
そこそこ・・・もっとやってぇ?

ブラッシングしてあげたらレナちゃんはのどを鳴らしながら
気持ちよさそうにしていました。
そして・・・

レナちゃん
ゴロゴロにゃぁ?ん これいい感じ?

よっぽど気に入ったようでしばらくこれを抱えて
自分で顔の周りをすりすりしていました。

でも、鉄郎くんのひと言が飛んできました。
「ねぇ、クリーナーブラシって猫のブラシなの?」

( ̄・ ̄*)・・・ン?
たしかに、袋には「ねこの手 クリーナーブラシ」と書かれています。
(・ ・)えっ?クリーナーブラシ???
これってもしや・・お洋服のブラシ??・・・(⌒▽⌒;;;A
そういえば、ブラシの割には変わったブラシの材質だな?と
思いましたが・・・σ(^∇^*;)

付録のお知らせの段階でニャンコのブラシだと思い込んでいました。
とんでもない(?)大きな勘違いをしていた螢でした?!

でも、レナちゃんが気持ちよさそうにしているから
お遊び用のブラシとして使っていこうかな。。。。
