

スポ根ヒロイン?

最近レナちゃんを立って抱っこしてある場所を通ると
必ず手を伸ばしてする遊びがあります。
そこは電気の下。
その電球の紐で遊び始めるのです。

レナちゃん
にゃは今日もやるわよ?

レナちゃん
いくわよ??

レナちゃん
アタ???ック

う?ん、レナちゃん、鮎原こずえみたい!(〃∀〃;)
このポーズを見てそう思ってしまいました。
「だけど、涙が出ちゃう・・・女の子だもん」
そして「アタックNo.1」を大きな声で気持ちよ?く
歌ってしまった螢でした?(# ̄∇ ̄#)

でも、しっかり2番まで歌えてしまった螢って・・・
レナちゃんと鉄郎くんが呆れていました・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪
