スポンサーサイト


桜咲く♪

我が家に一足早く春がやってきました。
鉄郎くんの大学合格通知が届きました。ヾ(*≧▽≦*)ノ
今日、最後の第一志望の受験を終えた鉄郎くん、
どうも実力を出し切れなかったようで落ち込んでいただけに、
この結果に気が楽になってご機嫌です。

レナちゃん
 うにゃ(レナちゃ?ん桜が咲いたよおいで

今日の鉄郎くんの雰囲気がいつもと違うのは
レナちゃんにもなんとなくわかったようです。

レナちゃん
にゃ…にゃんか今日のてちゅろうくん 優しくにゃいいや?にゃ予感

レナちゃん
や・・やっぱり・・でも今日は我慢しゅるわ

いつもなら反撃に出るレナちゃんですが、
何をされても今日はじっと我慢の大人になったレナちゃんでした?。

そして、鉄郎くんは・・・
第一志望校じゃなかったはずなのに、この学校に行く気満々!!
なぜ??と訊くと
「うん、だってやりたいボウリング部があるからここに行く!」
だそうで・・・(;^ω^)

・・・・だったらなんで後2校センター利用したの?
この学校の結果がわかってから申し込めばよかったのに???!!
受験料・・・・帰ってこないのよね・・・(・・、)

まぁ、とにかく合格おめでとう鉄郎くん。ヾ(*^▽^*)〃〃
