

あくび

昨日の雨はすっきりあがっていいお天気。
春のようにポカポカ陽気。

今日はな?んにもすることがありません。
レナちゃんとヒマ?な午後のひと時を過ごしています。
レナちゃんも相当ヒマそうであくびばかり!(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
こんなのんびりポーズが撮れたのも珍しいぐらいヒマ…(*´ -`)

レナちゃん
ふぁぁ?・・・退屈だにゃぁ?

レナちゃん
ねぇねぇ ヒマならいっしょにあしょぼ??

しばらく一緒に遊んであげました♪(*^ ^*)
今日はのんびりポカポカ・・・
レナちゃんじゃないけれどあくびばっかり出て、困っちゃいます???。
あぁ、このまま春になってほしいな?・・・
