

GWは・・・

GWの使い方をいろいろ考えました。
レナちゃんが我家へやってきてから
お部屋の中は散らかり放題。

普段からふつう?にお掃除はしているものの、
やっぱり細かい所までは行き届いていないので、
気になって気になって・・・

そんなわけで普段やらない所のお掃除をしようと
思ったのでした。
でも・・・昨日の花粉症も薬を飲んだおかげで治まり、
気分がとてもよかったのに・・・

レナとお昼寝をしてしまい、見事に計画倒れに!!
やる気だけは満々なんだけれど・・・
かわいいレナの寝顔と眠気には
勝てない螢なのでした?・・・(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
