

へんてこりんなポーズ

雨が降ったりやんだり・・・
大好きな日向ぼっこができない今日のレナちゃんは
ねずみのちゅーちゃんとずっと遊んでいます。

レナちゃん
ちゅーちゃん 大しゅきちゅっ

コタツの周りをグルグルとちゅーちゃんを走らせると、
レナちゃんも一緒になって疲れるまでちゅーちゃんを
捕まえようとしてグルグル走り回ります。
その光景はまるで、「ちび黒サンボ」のトラさんみたい!
レナちゃんもバターになってしまうかも??
あ・・でも、トラは黄色だからバターだけれど、レナちゃんはねずみ色。
・・・何に変化するのかしら????
ロシアンブルーだからねずみ色のロシアンティー?などと
おバカなことを想像していたら急に静かに・・・
ふっとみるとレナちゃん、こんな格好でちゅーちゃんにじゃれていました。

レナちゃん
もう逃がちゃにゃいわよ?

しばらくこんな格好で遊んでいました。
かわゆいというか、色っぽいというか・・・
へんてこりんな格好をして、疲れないのかな??(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
