スポンサーサイト


モデルになれる?

今日はめちゃくちゃヒマです・・・
それで、暇つぶしにレナちゃんにおしゃれをさせて遊んでみました。
リボンやらレースやらビーズで簡単にコサージュを作ってみました。

レナちゃん
にゃんか・・はずいにゃん???

きゃ?かわいい??キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
何もしなくてもかわいいけれど、(超親ばか!?)
レナちゃん似合いすぎ????(///∇//)(救いようのない親ばか?)

キャットモデルになれそう??!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
モデルへの道、目指しちゃおうかな?・・・と密かに思う螢でしたが、
肝心のレナちゃんは超臆病もの。
それは叶わぬ夢と消えたのでした?・・・
なので・・・・
おうちでモデルごっこしましょうね、レナちゃん。うふ♪(* ̄ー ̄)v
