

日向ぼっこ

今日は時々曇ったりしているけれど、
風も穏やかで時折雲の間から射す陽射しがとても暖か。

レナちゃんを久々にベランダへ出してあげました。

レナちゃん
やぱり お外は気持いいにゃぁ?・・

レナちゃんは小鳥のさえずりに耳を傾けたり、
空を飛んでいく鳥たちを目で追ったり・・・
時々突然大きな車が走り抜けていく音にビビッたり・・・・

久々にする外での日向ぼっこ。
レナちゃんと一緒に流れ行く雲をボーと眺めたり、
柔らかな風の中にまだ来ぬ春の薫りを感じたり・・・・
のんびりゆったりと時が流れていきました。
