

パン大好き

今朝の食卓は珍しくパン食。
いつも朝は食べないけれど・・・・
先日、と?ってもおいしいパン屋さんを見つけたので
たくさん買って来たのです。
いろんな種類のパンがたくさんあってどれもおいしいのですが、
その中でもクロワッサンが抜群に美味しいのです。
ちなみに1個130円。

レナちゃんはパンが大好き!

レナちゃん
くんくん これ 甘くていい匂い? 

レナちゃん
でも クロワッシャンがほちいよ?

食卓の準備をしている間しばらくはシッポをピーンと立てて
すりすりしてきたり、お座りをしておりこうさん振りを
アピールしたりしていましたが、やっぱり我慢できずに手が出ます。

クロワッサンのバターの香りがレナちゃんを誘惑しているようです。
いつものようにちょっとだけあげたのですが、
この「ちょっと」という量は小さな体のレナちゃんにとっては
けっこうな量かもしれません。

今日のレナちゃん、
ずっしり重くなったように感じます?・・・ヾ(- -*)
もう、あげるのはやめなきゃといつも思いつつも、
それができなくて・・・
いつまで経っても心を鬼にできない螢なのです…ヽ(´Д`ヽ*)、
