

似合う?

お洋服を数点買ってきました。
優しい水色とピンクを基調にちょっと春らしい色合いのもの。
セーターとインナーのコーディネイトをしていたら、
ぐっすり眠っていたはずのレナちゃんがひょっこりコタツから
出てきてお洋服に興味を持ってしまいました。

レナちゃん
おかあしゃん にゃにやってんの

レナちゃん
あたち こっちがいいにゃ?
どうもピンクの方が気に入ったようです。
やっぱりピンクが好きなの??レナちゃん!?

放っておいたらピンクセーターの上でもみもみゴロゴロ・・・
そして・・・
レナちゃん
にゃは 似合うれしょ

レナちゃんのこの格好と顔つきがと?ってもかわいというか、
おかしいというか・・なんだか笑えてしまう表情。
お洋服はぐしゃぐしゃになってしまったけれど、
爪で引っ掛けることもなく、レースもニットも無事。

でも、最近こういったレドレッシーな洋服は着ることがありません。
なのに何で買ってしまったんでしょう?!
色が綺麗だったからつい衝動買い。(;σ_σ)ゞ
よってこの洋服…たんすの肥やしになるかも?・・・σ(^∇^*;)
