スポンサーサイト


スコットランドの紅茶

お買い物先で見つけた輸入雑貨屋さんで
緑のチェック柄の紅茶缶が目に留まりました。

メーカーは「ブローディーズ・オブ・エディンバラ」。
イギリスもの??と思ったらスコットランドのブランドでした。
まだ、フォションの紅茶があるのに、どうしても飲んでみたかった
というよりはこの缶が欲しかったんです?!
飲み比べという口実を作って即購入!!σ(^∇^*;)
たくさん種類があった中でも大好きなアッサム系の
「スコティッシュ ティータイム」を買ってきました。

レナちゃん
くんくん おかあしゃん お茶しゅるの(レナちゃん?!乗るな?!)

レナちゃん
紅茶よりこっちのほうがおいしそうにゃん

レナちゃん
あたちにもたべさせてぇ?(あ??!!

レナちゃん
じぇったいに食べてやるぅ???(ま・・負けた・・・

バナナとチョコのクリームパン・・・ゆっくり味わうこともできずに
途中でレナちゃんに奪われました。(/□≦、)エーン!!
おいしいものには目がないレナちゃんでした?。
でも、あげたのはほんの3口ぐらい。
また検査結果が悪くなるといけないものね?レナちゃん!(*^m^*)

紅茶は渋みが全然なくて水色もよくて綺麗なオレンジ色。
フォーションよりこくのある味。
どっちもおいしくて甲乙つけがたいです?。

それにしても、今日の主役は紅茶なのに・・・
しっかりレナちゃんが主役になってしまいました?!("⌒∇⌒") キャハハ
(完全なる親バカ状態?……┐( -""-)┌ヤレヤレ...)
