スポンサーサイト


ダイエット

最近、とても重くなったな?と感じていたのです。
重くなったのはレナちゃんの体重でも螢の体重でもありません。
重いのはこのブログ!!やたらと重いのです。
そう感じるのは自分だけ?と思いながらも今日、友人の裕に聞いてみたらやっぱり重いって・・・。全然開かない…開いても数十秒かかかるって…( -""-)彼女は「光」。光でそれでそれだけ重けりゃやっぱADSLでは超重いはず?・・・ε=(´。` )ISDNやダイヤルアップの人たちには全く開かない。(と勝手な憶測?σ(^∇^*;) )

それでブログのダイエットをしました。そしてついでに(?)裕のテンプレをカスタマイズしていたので日が暮れてしまいました?。
レナちゃんはかまってもらえず呼んでもカーテンの後ろでずっとイジケて出てきませんでした。(;^ω^)
でも・・・お茶の用意をしていたら・・・・

レナちゃん
にゃにゃもちかちて

レナちゃん
あたちもたべるぅ?

レナちゃん
あたちのおやちゅは?

レナちゃん

み?ちゅけた

レナちゃんも一緒になって欲しがるのでちゃんと用意してあげています。でも、レナちゃんも3キロちょっとあるので、これ以上体重を増やさないように気をつけないといけません?。
そういう螢もサンヒョクさんがいないのでダラダラゴロゴロしながらも外食系のおいしいもの食べているのでちょっと体重が気になるところです・・・。σ(^∇^*;)

テンプレートのダイエットは大成功かな?
思い切ってブログペットなどブログパーツを全部外してみました。
一気に軽くなりました。v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ?♪
ちょっとさみしくなったけれど、シンプルですっきりしていいかも。(o^^o)うふふっ♪
