

眠り姫

今日は朝から厚い雲に覆われて、今にも雨が降り出しそうなお天気です。
昨日のレナちゃんはとても元気よく遊んでいたのに、今日は朝からずっとコタツの中で寝ています。螢も一緒にゴロゴロ。σ(^∇^*;)
でも、いつもなら遊ぶ時間も寝てしまっていて、どこか具合でも悪いのかな?とちょっと心配です。

コタツの中で体をひねって寝ているレナちゃんをパチリ
レナちゃん
く?く?(レナちゃ?ん 生きてる??)

レナちゃん
うにゃ呼んだ

レナちゃん
むにゃむにゃ…むむい?…おかあしゃんとねんねしゅるぅ

レナちゃんが顔を出したのは・・・螢のひざの上。(〃´∇`〃)
このまままた眠ってしまって、かわいい。v(°∇^*)⌒?♪
レナちゃんが乗ってるとあたたかくて気持ちいいけれど、何もできなくなってしまうのでぐっすり眠りこけている間にそっと膝から下ろしてコタツの中へ入れてあげました。

今日のレナちゃんは「眠れるコタツの美ネコ」?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
王子様が現れるまで目が覚めない????
レナちゃんの王子様って・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
多分「ごはん」か「チーズ」かも?(*≧m≦)=3ププッ
