

窓際のレナちゃん

今日もカポカの陽射しが射しています。
レナちゃんはいつもこの窓際で日向ぼっこ。

レナちゃん

お日しゃま ポカポカ あったかいにゃん?

我が家で唯一陽の当たる貴重な一部屋。いつもこの部屋に来たくてリビングの扉を開けるとこの部屋めがけて駆け出すレナちゃんです。

でも、螢が一緒に行かなかったり、レナちゃんをひとり置いてリビングへ戻ってくるとしばらく経つと戻ってきてそばに来ます。
レナちゃんってとってもさみしがり屋さん?
そんなレナちゃんがとてもかわいくてかわいくて・・・もう、目の中に入れても痛くないほどかわいくてたまりません?♪(〃^ ^〃)

そんなレナちゃんのこのblogでご紹介し切れなかった写真をHPへUPしようと整理していたらたくさん紛失していることが発覚!!( ̄ω ̄;)!!
PC内のどこを探してもありません?!(/□≦、)エーン!!
きっと・・・この前PC内を整理したときに「ついうっかり」削除してしまったのかも・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
バックアップはこまめに取っておかないといけないな?と痛感した螢でした?・・ヾ(- -*)
