

慰安旅行

明日から17日までサンヒョクさんが慰安旅行でハワイへ出かけます。この時期にせっかく押入れの奥にしまってある夏物を出すなんて・・・ちょっと面倒で迷惑な話です。(行けない者のヒガミ?σ(^∇^*;) )スーツケースに荷物を詰め込んでいるとレナちゃんが物珍しそうにそばに寄って来てちゃっかり中に入り込んでくつろいでしまって・・・作業がはかどりません?・・・。(;^ω^)

レナちゃん

おとうしゃん どこかいくの

レナちゃん

この箱 にゃかにゃかいい感じ?

レナちゃん

ゆったり くつろげるにゃん・・・

スーツケースの中はガラガラ・・・レナちゃんが入るスペースは充分あります。レナちゃん、ハワイへいけるチャンスかも!?なんてオバかなことを考えながらもハワイへ行きたいな?と思う螢でした?。
お金を貯めていつかハワイ旅行しようかな・・・なんて夢を見ています。(o^^o)うふふっ♪
さてさて、明日からはレナちゃんの大っキライなサンヒョクさんがいないので思いっきりのびのびするかも?
