スポンサーサイト


ティータイム

新しいハリオのティーサーバーを買いました。
2、3年前にガラスボールを割ってしまい、そのままに・・・
以前は割るたびにそれだけ取り寄せてもらっていましたが、取り寄せるのも面倒だし、何よりも新しいデザインがとても気に入ったのでホルダーは健在なのにもったいないかな?と悩みながらも購入しました。

そして久々にリーフティーも購入。
初めてフォーションの「オレンジ・ペコ」を買ってみました。
螢のこだわりとしてはフォーションは「アップル・ティー」が最高においしいです。オレンジ・ペコはトワイニングなんですけど・・・以前はあったはずなのにお店になかったのです。

レナちゃん

今日はケーキにゃいの(レナちゃん邪魔?

ちょっとたくさん作りすぎてしまいました・・σ(^∇^*;)
紅茶の香りと風味はしっかりあるのに全然渋みがなくて何杯でも飲めます。トワイニングよりイケルかも・・・完全にはまりました。

今日はストレートで頂きましたが、次回はミルクティーで飲んでみようと思っています。でも、ミルク大好きなレナちゃんなので、きっと欲しがって大変かも?・・・。ヽ(´Д`ヽ*)、
