スポンサーサイト


ビアードパパのシュークリーム

お正月休みもあと少し。少し甘いものが食べたくなって久しぶりにビアードパパのシュークリームを買ってきました。

箱からは甘い香りと共にバターの香りもしてきます。しばらく冷蔵庫で冷やしてから頂きましたが、レナちゃんはもう待ちきれず、ティータイムまでの間、あっちこっちウロウロしてすりすりゴロゴロおねだりばかりしていました。

そして待ちに待ったティータイム。

レナちゃん

てちゅろうくんみてる・・にゃは今のうちに・・・(わ!ヤバっ!)

レナちゃん

ほちいよ?(あげないよ

レナちゃん

おかあしゃんのちょっとだけちょうらい(レナちゃんはダメなの)

レナちゃんはおこぼれにあずかろうと必死です。そして何を思ったか初めてサンヒョクさんのところへおねだりへ・・・

レナちゃん

おとうしゃん・・・もうにゃいの(かわいいなぁ?

レナちゃん

わ?いチージュだぁ?(はい あげるよ)
初めておねだりしてきたそんなレナちゃんに気をよくしたサンヒョクさんでした?。

レナちゃん

そしてシュークリームは季節限定の抹茶と定番のセット。味は・・・まずくもおいしくもなくフツー・・・かな?σ(^∇^*;)
