

寝正月

お正月2日目。
今日は洗濯と掃除だけして後はレナちゃんと1日ダラダラ寝て過ごしました。本当に寝正月。σ(^∇^*;)
ダラダラ過ごしたおかげで疲れも吹き飛びました。

それでもレナちゃんは元気いっぱいなので遊んで欲しくていろいろ悪さをしては気を引こうとしていました。
そんなレナちゃん、昨日実家からもらってきた「まんりょう」が自分のお気に入りの場所にあるのがとても気になったようです。

レナちゃん

くんくん これにゃぁ?にお花かにゃ

しばらく「まんりょう」と戯れていたレナちゃんでした?。そんな可愛い姿のレナちゃんを撮りまくったのですが、写真がブレたりピンボケばかりで・・残念?!ε=( _ _ )/||ガクッ
