スポンサーサイト


マック

昨日何気なく見ていたテレビでマクドナルドの期間限定商品のCMに目が釘付けに。それは「エビチキ」。エビが大好きな螢にはとてもおいしそうで、食べてみたくて・・・そして何よりも「今だけ」いうキャッチコピーにも心が揺れたのでした。

外は寒いしので出たくない・・・そこでマック大好きな鉄郎くんにお願いしました。報酬は自分の好きなマックセット何でもOKということで・・・。喜んで買いに行ってくれました。♪(*^ ^*)

買ってきてくれたのはデミグラきのこバーガーセット。
これも食べたかったのです。

レナちゃん

あたちもたべるぅぅぅ(そこからは届かないよ?だ

レナちゃん

にゃはナゲットゲ?ットわ??しまった!食べられた?

油断してレナちゃんに1個取られた鉄郎くんでした?。(〃´∇`〃)
レナちゃんには毒(?)なので食べる前に取り上げました。

エビチキは美味しかったです。(o^^o)
でも、あのタルタルソースにチキンナゲットは好みの問題だとは思うけれど、合わないような気がしました。
デミグラきのこバーガーも期待するほど美味しくなかったし・・・
久々のマックだったけれど口が肥えたのかも??…(*´ -`)
