

レナはインテリア?

今日もまた雪が舞いました。そしてとても寒い1日でした。
レナちゃんはお部屋の中で暴れまくっておてんば振りを発揮!
そして先日買ったローボードの上で休憩。
ここはすっかりレナちゃんのお気に入りの場所に・・・

レナちゃん

ここ あたちの場所よ

レナちゃん

あたちと どっちがキレイ

叱っても叱ってもここに乗るレナちゃん。じっとしているだけで悪さはしないので乗ることを許しました。
レナちゃんのネバリ勝ち・・・・ε=(´。` )サンヒョクさんが知ったら怒るだろうな???。(^ω^;)
レナちゃん、サンヒョクがいない時だけよ。
でもそこに乗ってるレナちゃんの姿はかわいくてかわいくてまるでぬいぐるみのようです。(゜-^*)
