

クリスマスも終わって・・・

楽しい3連休のクリスマスも終わり、ちょっと気が抜けた感じです。
レナちゃんへのクリスマスプレゼントはたくさん!!
昨日は美容へ出かけ新しい首輪とサンヒョクさんが選んだピンクのリボンを2つつけてもらい新年を迎える準備をしました。

そして今日は朝からクリスマスの飾りの片付け。
レナちゃんはちびサンタさんとの別れを惜しんでいるかのようでした。

レナちゃん

サンタしゃん プレジェントたくしゃんありがとう

レナちゃん、よかったね ♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆
螢もサンヒョクさんから洋服をプレゼントしてもらいました。セーターとアンサンブルとパンツ2本。どれも普段着だけどプレゼントが何もないよりはいいです・・・σ(^∇^*;)
そしてこの家を建ててからずっと欲しかったローボードも買ってくれたし、コタツも新調して、リビングの模様替えも出来てラッキー!!
ちょっとだけ(・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)サンヒョクさんに感謝してます。☆v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ?♪
