

ちょっとブルー

今日の気分はブルーです。
愛猫のレナちゃんが病気・・・
かわいそうに・・・

病名は猫下部尿路疾患(尿石症)。
おしっこをの回数が1日1回・・・
あまりにも少ないので不安で検診しました。

今、寝ています。
かわいい顔をして。

治らない病気ではないので、ちょっと安心だけれど、
やっぱり、ふ・あ・ん・・・・

こういう気持ちになってしまうと、
人より時間がかかってなかなか這い上がれない・・・・

けれど、やっぱりレナちゃんが傍にいてくれるだけで
気持ちも和らぎます。
レナはいつも以上におとなしくしています。
レナには不安な気持ちが伝わってしまっているのかもしれません・・・
